« やった!!南区チャンピオン大会第3位!!! | トップページ | 恐るべしインフルエンザ。横手DE(ミニ)練習試合 »

ご声援ありがとうございました。市民総合スポーツ大会少年ソフトボール

10月3日(土) 雁の巣R・Cにて、市民総合スポーツ大会少年ソフトボール大会が行われました。

横手サンダースは南区チャンピオン大会で3位の好成績のため、南区ソフトボール協会から推薦していただき,参加することができました。福岡市の各区の代表32チームが参加し、行われたこの大会、この大会に出場し、福岡市の強豪チームと戦い、どこまで上にいけるか。とても楽しみにしていました。昨年の成績はベスト8・・・今年はどうだったのでしょうsign03

結果 1回戦 対南片江レオーズさん(城南区) 0対1 敗戦! 残念!!

城南区の強豪南片江レオーズさんとの対戦は、5回まで両エースの投げ合いと攻守がしまった良い試合(だったそうです・・わたし行ってません・・泣)。6回に1本のヒット、盗塁でランナーをすすめられ、ポテンヒットで得点されました。見てないのだけど、1点を守ることが、まだまだできていません。投手にしてみれば、たがが1点でも、負けるときは、この1点で(が)・・大きいですね。課題です。残念ながら0対1で惜敗してしまいました。

南区チャンピオン大会より熱い熱のこもったご声援ありがとうございました、大きな目標である市民総合では、上位進出はなりませんでしたけど、選手たちはとても成長しています。強く、たくましくなっています。

これから6年生は、今年最後の大会に向けて精一杯頑張ります!!

いままで悔しい思いもいっぱいしてきましたが、栄冠に向けて精一杯頑張ります!!

悔いが残らないように。サンダースの仲間、このメンバーでやれる試合が少なくなってきましたが、今の選手たちをみていると、「ワクワクします。頼もしいです」。これからが正念場ですが、君たちはきっとできます!!

さぁ、みんなで頑張ろうぜsign03

|

« やった!!南区チャンピオン大会第3位!!! | トップページ | 恐るべしインフルエンザ。横手DE(ミニ)練習試合 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

美野島クラブの代表をしております堀本です
今日は...
本当にありがとうございましたm(__)m
いろんなご無理を聞いて頂いて、ありがとうございましたm(__)m
グランドは...広いし...
なかなか...
良い環境ですねwink
子供も元気がよく、礼儀正しく、ご指導が行き届いていると感じました。
また、機会がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m
インフルエンザ...
早く、治まると良いですねwink

投稿: ウォーリー | 2009年10月25日 (日) 18時53分

ウォーリー代表様

こちらこそ、ありがとうございました。
短い時間、インフルエンザの影響もありまして、満足のいく試合設定をできずに申し訳ありませんweep
次回は、ベストメンバーを組んできますので、がっつりとお付き合いくださいませ。
それにしても、レギュラーからちびっ子選手まで、元気のよさにはびっくりしました。これからも楽しみですね!!
どうぞ、またよろしくお願いいたします。

投稿: 横手K30番 | 2009年10月25日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494154/31875780

この記事へのトラックバック一覧です: ご声援ありがとうございました。市民総合スポーツ大会少年ソフトボール:

« やった!!南区チャンピオン大会第3位!!! | トップページ | 恐るべしインフルエンザ。横手DE(ミニ)練習試合 »