« 16期生初公式戦!屋形原ライオンズ杯新人大会 | トップページ | 冬場の走り込み2!南リーグ駅伝・マラソン大会 »

Continue

亮輔へ

~Continue ~ シーモ 

出来ないから やらないんじゃない
 出来ないからこそ やるんじゃないの?
 格好悪くてもやってみようよ
 君が思うより君は強いんだよ

 勝つか負けるかじゃなくて
 やるかやらないなんだよね
 どんな夢でもかなえる魔法 あきらめないこと
 前向き 胸はり 一歩一歩踏み出し 自分の道
 ずっとずっとコンティニュー

 負けたら終わりじゃなくて
 やめたら終わりなんだよね
 どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
 苦しみ 悲しみ その先見える 光 自分の道
 ずっとずっと ずっとずっと ずっとずっとコンティニュー

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/H09ziVEz3Oo&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/H09ziVEz3Oo&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>
 

~5年生のみんなへ~
サンダース16期生中心のチームが始まりました。しかし、まだまだ始まったばっかり・・・とにかくこれからなのです。これから多くの試練、悔しさ、嬉しさ、喜び、楽しみ・・いろんなことが始まります。しかし、共に活動する仲間を信じてガンバロウ!!


牟田主将を中心とする15期生もいろんな苦労がありました。しかし、乗りこえました。みんなで努力して見事に乗りこえました。
あなた達には、いつもいつも見守ってくれているお父さん・お母さん・家族・監督・コーチ・代表 みんながついている。

|

« 16期生初公式戦!屋形原ライオンズ杯新人大会 | トップページ | 冬場の走り込み2!南リーグ駅伝・マラソン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494154/33267836

この記事へのトラックバック一覧です: Continue :

« 16期生初公式戦!屋形原ライオンズ杯新人大会 | トップページ | 冬場の走り込み2!南リーグ駅伝・マラソン大会 »