« 2010南区チャンピオン大会 | トップページ | がんばれ!下級生(パート1)!!宇美町下級生大会 »

やったね!!福岡少年・少女ソフトボール連盟南区大会

平成22年9月26日 福岡女学院グランド

福岡少年・少女ソフトボール連盟南区大会で初優勝しました。

やった~!

まさか優勝できるなんて・・・前週の南区チャンピオン大会、リーグ戦では負けてしまって、落ち込んでいたのですが・・・今回の大会では、みんな元気にハッスルプレーの連続!!

まったく優勝なんて考えていませんでした(みんなカメラも持ってこず、写真もほとんどありません)。

まったく、子どもたちの力って凄いです。正直びっくりしています。

この大会を振りかえってみると、前週のリーグ戦では負けてしまった曰佐さんと対戦し勝利しましt。

|

« 2010南区チャンピオン大会 | トップページ | がんばれ!下級生(パート1)!!宇美町下級生大会 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

昨日は対戦ありがとうございましたm(__)m
そして優勝おめでとうございますm(__)m


毎年毎年、しっかりとしたチームを作ってこられて…さすがですね!
横手さんには一昨年の市民総合、去年のチャンピオン大会と要所要所で対戦させていただいてますが、なかなか勝たせてもらえなくて…今回こそ!と意気込んでいったのですが、あえなく撃沈されてしまいました(T_T)
負けたのは本当に悔しくて…昨日ご挨拶に行こうと思ったのですが、足が向かずここでコメントさせていただきました。乱文で失礼しましたm(__)m
また今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿: うえこさん | 2010年9月27日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494154/36948253

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!!福岡少年・少女ソフトボール連盟南区大会:

« 2010南区チャンピオン大会 | トップページ | がんばれ!下級生(パート1)!!宇美町下級生大会 »