« がんばれ!下級生(パート1)!!宇美町下級生大会 | トップページ | 柳杯が終わって・・!ここからスタート。 »

がんばれ!下級生(パート2、パート3)

久しぶりの投稿です。

なかなか忙しく・・・って、さぼっておりましたdespair

これからまた、ちょくちょく書いていこうと思います。

まずは、下級生ネタから・・

10月に行われた選抜九州小学生県大会・・・

結果は1回戦に勝ち、2回戦も勝ち、3回戦はこの大会準優勝して、県代表を決められた那珂南さんの0対14で負けましたが、ベスト16。よしとしましょう!!

やはり、これからが楽しみな和矢がしっかり投げ、5年生の文也、薫、優史が活躍し、4年生がそこそこ・・・・な活躍すれば、何とか試合になりそうです。なぁ~んて、おもいっきり期待しちゃいますheart02


そして、昨日おこなわれたTSジュニア杯 結果は第3位sign03

予選リンクを1試合目 対日の出ホークスさん 1対0 勝利
        2試合目 対板付ドリームスさん 1対0 勝利
       タイブレーカー 下白水さん 2対1 勝利

準決勝  対東若久さん 0対8 負け!!
3位決定戦 対日の出サンライズさん 3対1 勝利!! 

そして、ピッチャー和矢が優秀選手となりました。4試合で完封2つ。がんばりました。

5年生以下、4年生、3年生がんばってます!!それといい経験していますね。

写真はアップしていきたいです。高下パパお願いします。

|

« がんばれ!下級生(パート1)!!宇美町下級生大会 | トップページ | 柳杯が終わって・・!ここからスタート。 »

ボツ監督のサンダース日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494154/38071463

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!下級生(パート2、パート3):

« がんばれ!下級生(パート1)!!宇美町下級生大会 | トップページ | 柳杯が終わって・・!ここからスタート。 »