« 手ごたえ!!冬場の走りこみ | トップページ | 準備!屋形原杯、ナガセケンコー杯2011 »

頑張りました◎ 駅伝・マラソン大会

平成23年1月23日 南リーグ駅伝・マラソン大会が開催されました。

結果は第3位sun頑張りました。10人の駅伝メンバー+錦戸ママ、久保ママ、西野パパ、片岡パパお疲れ様でした。それとおめでとう!!

最近の走りこみ、体力の向上ぐあいからもう少し上位をねらってたのですが・・・どこのチームもこの悪天候で走りこみやってるみたいでした。リーグとしてもこれはいいことだ!!寒い時期は基礎トレーニング(特に冬場にしかできないこと)をやるべきだと思っています。

全体的には走力は確実に上がってます。駅伝メンバーは確実に早く力強く走れているし、特にアンカー義史の区間賞は歴代でもトップクラスのタイムだったし、その他マラソンの部に出場した悠人、亮輔、康平、佳昌、怜も確実に早くなっている。そして、3,4年の部で優勝した安部くんもがんばった(鼻血だしながらの激走でしたgood)。

この駅伝・マラソン大会で走りこみは終わるんじゃなく、これからもしっかりと走ります(残念??)。
大会時期や暑いときにもいかに走れるか・・今年はやってみたいのです!!
頑張りましょう!!

君たちはもっと伸びる可能性をいっぱいいっぱいもっています。

|

« 手ごたえ!!冬場の走りこみ | トップページ | 準備!屋形原杯、ナガセケンコー杯2011 »

ボツ監督のサンダース日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494154/38595609

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました◎ 駅伝・マラソン大会:

« 手ごたえ!!冬場の走りこみ | トップページ | 準備!屋形原杯、ナガセケンコー杯2011 »