« トンネル脱出なるか??2011年4月、5月 | トップページ | 2011 夏!強化練習、強化試合そしてキャンプ »

久しぶりに・・・水曜日練習

2011年6月1日

梅雨に入りなかなか思うように練習ができなかったこのごろですが・・・・

今日はボールを使って守備練習、バッティング練習ができました・・・なのですが・・・down

6月11日の九州市大会に向けて・・・・・あ~して、こ~して、どうにかして・・・市大会を勝ち抜きたいsign03

そう思うのは監督と31コーチだけsign02annoy

遊びの延長みたくだ~らだら。練習の意味がありません。

せっかくの31コーチの企画で、走りこみ、素振りsign03 

素晴らしいではありませんか。なのに出てきたり、出てこんかったり(らしい)pout

強いチームはこういうことをしっかりやってるんだよ。努力してるんだよ(努力というか、習慣、あたりまえにやっているんだよ)

総明時代もバッテリー(総明ー雄斗)でほぼ毎日投げ込み。
牟田もばーばーパパと朝錬(毎日)、翔、渉は前(鬼good)31コーチとの地獄の夏練~それにつられみんな努力しました。
大輔時代もみんな努力しました。

特に梅雨から育成会ソフトのこの時期は気持ちdown。しょうがないかもしれませんが、ここで体力や技術が落ちてしまうと、いままでやってきたことが、水の泡cryingとなってしまいます。

最低限体力を落とさないことsign03

走ること、素振りをすること。友だちとキャッチボールや野球で遊ぶこと(ゲーム禁)。

それと練習日には、野球、ソフトボールをみんなでやれる喜び、幸せ、感謝をもってやろうhappy01

笑顔と元気happy01good・・・・今日の練習ではみんなにみられなかったなぁ(4年生のもときがいちばん元気に楽しそうにやってました)。

少し残念な水曜日練習でしたweep

|

« トンネル脱出なるか??2011年4月、5月 | トップページ | 2011 夏!強化練習、強化試合そしてキャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494154/40226219

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・水曜日練習:

« トンネル脱出なるか??2011年4月、5月 | トップページ | 2011 夏!強化練習、強化試合そしてキャンプ »